fondeskと他の電話代行サービスの違い
電話代行サービスって、たくさんありますよね。電話代行を検討中のお客様から「fondeskは他とどこが違うの?」と聞かれることが増えてきました。
そこで今回は、fondeskがほかの電話代行と違うポイントをご紹介いたします。
fondeskはとにかく『シンプル』
fondeskは他社と比べて非常にシンプルな設計になっています。
お使いのお客様からはよく以下のような感想をいただきます。
- 料金体系がシンプル
- 対応方法がシンプル
- 開始手順がシンプル
これらを順番に説明していきます。
1. 料金体系がシンプル
まずは料金体系について。50件までは月額1万円というわかりやすい設計で、そのほかのオプションプランなどはありません。初期費用も不要です。月額1万ですべてのサービスをご利用いただけます。
※51件目からは1件につき200円の従量料金をいただきます。
料金はクレジットカードで決済されますので、無駄な請求書のやり取りなどは必要ありません。料金はこちらのページでシミュレーションもできますので、ぜひお試しください!
2. 対応方法がシンプル
fondeskのオペレーターはすべて一律の対応を行います。お電話の相手に対して「担当者が不在にしておりますので、ご用件を伺います」という趣旨の対応です。
一次受付に特化しておりますので、カスタマイズ対応はできません。おもに代表電話の受付としてご利用いただくケースに向いています。
fondeskができること / できないことについては、こちらのページでシンプルにまとまっております。
3. 開始手順がシンプル
ご利用いただいた企業様によくお褒めいただくのが開始手順がシンプルでわかりやすい点です。
ネット申し込みで即日から利用可能。10分程度のお手続きで、すぐにオペレーターが対応を開始します。ネット申し込みですので24時間いつでもお申し込みOK。スマートフォンからの設定も可能です。
利用に必要なものは2つだけです。
- 電話回線(※)
- クレジットカード
※fondeskは既存のお電話を転送してご利用いただくサービスです。
サービスサイトから「無料で試してみる」というボタンを押すとすぐに開始いただけます。
シンプルだけど充実の機能
fondeskのウリはシンプルなだけではありません。
実はほかの多くのサービスではオプションになっている機能がはじめからご利用いただけます。しかも専用のマイページからいつでも追加・変更が可能です。
たとえば、以下のような機能。他の電話代行サービスにはない機能を多数揃えております。
最後に
fondeskとほか電話代行サービスとの違い、と思われる内容を紹介させていただきました。
『手続きまで2週間かかってしまう、チャット通知が有料、ブロックリスト対応がない…』といったサービスもあるなかで、fondeskは『シンプル』&『充実』のサービスとして、今後も進化していきます!
今後も皆さんに期待していただけるサービスを目指していきますので、応援のほどよろしくお願いします!