fondeskとは
料金
導入事例
ご利用ガイド
お問い合わせ
資料・イベント
その他
ログイン
無料で試してみる
ご利用ガイド
初めてのfondesk
サービス内容やご利用開始の手順
記事のリストへ→
fondeskが選ばれる理由
他社サービスと異なるポイント
記事を読む→
こんな時、fondeskで対応できる?
実際の会話例と一緒にケース別の活用法をご紹介
記事を読む→
よくある質問
オペレーターの応答
お問い合わせフォームを案内してほしい
相手の電話番号を必ず聞き出してほしい
担当者の名前をフルネームで聞いてほしい
お申込み
複数回線で利用する場合も1契約で大丈夫ですか?
転送設定はどうすればいいですか?
申し込みから利用開始まではどれくらいかかりますか?
受付時間
土日もオペレーターでの代行はできますか?
特定の時間だけfondeskを利用したい
長期休暇の設定はどうすればいいですか?
契約・料金
請求書払いはできますか?
締め日はいつになりますか?月末締めにできますか?
メールアドレスを変更したい
カテゴリーから探す
サービスの仕組み・転送設定
対応内容
登録・セットアップ
電話報告の通知
受付時間
料金・支払い